News
株式会社きゅうべえ HOMENews資本金増資のお知らせ

株式会社きゅうべえからのNews

資本金増資のお知らせ

2012/01/28プレスリリース

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社きゅうべえ(事業所:京都府京都市、代表取締役:谷口創太、以下きゅうべえ)は、臨時株主総会において、4,000万円の増資を行うことを決議し、2012年1月26日付で払込み手続きが完了しましたことをお知らせいたします。
これにより、資本金2,500万円、資本準備金2,000万円となりました。

現在、省エネや健康志向で自転車のポテンシャルが見直され、スポーツサイクル、電動アシスト自転車を始めとした付加価値の高い自転車の普及が加速しております。
また、Eコマースは毎年成長を続ける国内有数の成長産業であり、今後も拡大していくと見られています。
きゅうべえは自転車を主軸とした、店舗販売、Eコマースを融合させたハイブリッド型の小売業の形を追求しております。
調達した資金は出店、人材採用・育成、システム投資に充当し、ハイブリッド型の小売業の実現に向け、積極的に事業展開を行う方針です。

今回の増資により、事業体制強化及び財務体制強化を行い、より一層お客様に信頼される企業を目指して参りますので、今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ窓口】
株式会社きゅうべえ 経営企画室
E-mail:bicycle@qbei.co.jp

Newsカテゴリ

採用情報